2014年12月05日

利きコーヒー

スタジオFeedbackの自販機に新しくコーヒーが入りました。


全部買いました。


利きコーヒー



Feedback社長と利きコーヒーやってみます。



まずはこれ
利きコーヒー
芳醇微糖。珈琲とミルクの芳醇な味わい。

苦味は強め、ミルクも効いてますね



して、次。

利きコーヒー
すっきり微糖。すっきりとしたコクのある味わい。

甘いっす。


利きコーヒー
クリア微糖。クリアでキレのある味わい。

甘いっす。

利きコーヒー
シティブレンド。深炒り焙煎のほろ苦い味わい。

甘いっす。

利きコーヒー
柔らかブレンド。浅入り焙煎の柔らかな味わい。

甘いっす。



目を瞑って飲んだらはっきり言って全くわかりません。

僅かに、ミルクと砂糖の分量が違うな、とはわかりますが


グループとしては

こう。

利きコーヒー

芳醇微糖以外、わからん




今回の利きコーヒーの結果…




飲み過ぎて気持ち悪い


同じカテゴリー(黒子1号)の記事
バンド旗
バンド旗(2014-11-02 12:03)

ネズミだくだく
ネズミだくだく(2014-08-29 22:36)

海洋博アニソンの日
海洋博アニソンの日(2014-05-23 10:39)

ラヂオ出演
ラヂオ出演(2014-05-02 21:26)


Posted by こどな-д-研究所 at 14:43│Comments(0)黒子1号
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。