【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月02日

沖大祭

今日、沖大祭(^o^)/
こどな-д-研究所音符オレンジ
出演させて頂きましたびっくり(*^^*)

そしてなんとなんとキラキラ 
こどなのフラッグが出来たよ❗(≧∇≦)⤴
所長さんが作ってくれたよ✨
超~嬉しい❗(≧∇≦)


次のイベントも是非チェックして来てくださぁ〜い♪(≧∇≦)(*^^*)




  

Posted by こどな-д-研究所 at 23:19Comments(0)黒子ストロンガー

2014年11月02日

バンド旗

こどな-д-研究所、オフィシャルバンド旗出来ました♪

何に使うか、わからんけど笑、作りたかったんだよ。先代の旗も使うよー。



  

Posted by こどな-д-研究所 at 12:03Comments(0)黒子1号

2014年10月13日

5分前



スタジオにて採譜中。0時よりリハ。間に合うか?間に合うか!

そんなわけで、今週末ライブ。宜しくどうぞ。



Mine Sweepar Presents
ゼロシックス Vol.1

[日時]
2014年10月18日(土)
17:30開場/18:00開演

[場所]
Okinawa Cyber-Box
沖縄県那覇市松山1丁目32-5むらたビル7F
電話098-862-4848

[料金]
前売1,000円/当日1,200円

[出演]
Mine Sweepar
orz
炎上コンセント
がんぐりおん
エアロ(嘘)スミス
こどな-д-研究所  

Posted by こどな-д-研究所 at 23:55Comments(0)黒子V3

2014年09月26日

ゼロシックス Vol.1



Mine Sweepar Presents
ゼロシックス Vol.1

[日時]
2014年10月18日(土)
17:30開場/18:00開演

[場所]
Okinawa Cyber-Box
沖縄県那覇市松山1丁目32-5むらたビル7F
電話098-862-4848

[料金]
前売1,000円/当日1,200円

[出演]
Mine Sweepar
orz
炎上コンセント
がんぐりおん
エアロ(嘘)スミス
こどな-д-研究所  

Posted by こどな-д-研究所 at 02:04Comments(0)黒子V3

2014年09月15日

せらむん世代

シャイニー☆華だよー☆

幕末Rockにはまりすぎて、何もてにつかない感じが続いております。
ちゃんと生きています。
華は元気です。


ちょっと前にセーラームーンなりきり下着セットが話題になっていましたが、
第2弾が発売らしい。

どんなシチュエーションでその下着をつけるのか気になるところです←

下着と合わせてパジャマも発売らしいんですが、
うさぎちゃんとかまこちゃんとかれいちゃんの制服風のパジャマとか
セレニティとかブラックレディのドレス風のネグリジェとか。

ブラックレディのネグリジェほしいーーーーーー



いいないいな。

セラムンのロッドは購入予定でAmazonさんで予約してます。
届くのが楽しみ。


  


Posted by こどな-д-研究所 at 22:36Comments(0)

2014年09月04日

そして

今日は所長の誕生日なのでした。


  

Posted by こどな-д-研究所 at 00:00Comments(0)黒子V3

2014年09月02日

めがね









今日はやす夫の誕生日なのでした。  

Posted by こどな-д-研究所 at 00:00Comments(0)黒子V3

2014年08月29日

ネズミだくだく

先日、練習の合間に気晴らしできそうなアプリを見つけて


やってみまして。




「ネズミだくだく」なるゲーム。


とにかく、ネズミを増やしていこう、というゲーム。




途中、猫が何匹か喰らって行ってしまうので、それをアイテムの猫じゃらしで阻止する。

穴をタップすると、かわいいネズミが一匹ピョコっと出てくる。






このような感じ。










最初は、一匹ずつ産まれてくるネズミを守るのに必死です。



しかしそこはネズミ。文字通りネズミ算式的に増え続け









このころには猫が200万匹ぐらい食べようが痛くも痒くもない。


そして育て始めて1日たつころには…








ここから先はご注意下さい。


気色悪いです。







見ますか?




止めましたよ。




気色悪いですよー。





では。











オエー。






まさかこんなに爆発的に増えるとは思わず。


なんかね、もう。怖い。


1兆匹を超えるともう猿の惑星よろしくネズミに全てを制圧されてしまいそうな雰囲気。




今日同席したボーカリストに、この大繁殖画面を見られてしまい




「オエー、気持ちわりぃー!一生さん何やってんですか、キモイ、キモイよ!」


と連呼される。



初めはかわいかったんだと懸命に説明しても受け入れてもらえず。



病的な人、みたいなレッテルを貼られてしまう始末。



しかし、俺だってこれはもう気持ち悪い。
好んでこうなったわけではないのだよ。


中途半端にやめるわけにもいかず、とりあえずはとことん増やしてみようと思います。  

Posted by こどな-д-研究所 at 22:36Comments(0)黒子1号

2014年08月16日

本日は

華の誕生日なんだそうで。

誰か祝ってやって。  

Posted by こどな-д-研究所 at 15:49Comments(0)黒子V3

2014年08月14日

ここまでハマったアニメは久しぶり

ありゃりゃ。
前回のブログから1ヵ月くらいたちそうだね。
サボってたわけじゃないよ!

シャイニー☆華だよハート


危ない。
このアニメ、華のツボをついてくる。
9月に発売されるゲーム、予約しました。

11月に雷舞(Live)があるようです。
チケット取れるかわかりませんが、行ってきます。

今から予定を立てるのが楽しみです。

そう、幕 末 R o c k

中毒性がやばいです。
最近は、幕末Rockのことしか考えていません。

精市ごめんね!浮気じゃないんだよ!
最近活躍してくれてないからだよ・・・・←


お気に入りの井伊様がどうやら歌うらしいので、
ゲームの特典目当てで購入決定です。
更に雷舞の優先購入抽選チケットが付いてくるから余計に買わなくてはと言う使命感に襲われました。


マーベラス、なんてあくどい商売なんだ。

幕末Rock 第7話
今回も最高でした。

黒幕井伊さまに、そーちんとひじぞーさんのRock。
ごちそうさまです。

華、お腹いっぱい。


何より、そーちんが馬に乗って飛んできたシーンはわすれることが出来ません。

そーちん「さっぷらーーーーいず」

サプライズ

やばすぎ。

歌うそーちん

そーちん・・・
そんな役回りだったのね。。。

次回に期待。


  


Posted by こどな-д-研究所 at 20:46Comments(0)