2011年08月06日

ライヴ考察

こどな-д-研究所、初ライヴDVD見てます


とりあえず黒子の演奏しづらさがかわいそう(笑)

皆もっといい演奏するのに!!ごめん!

優介さんが一番やりづらそう。すんません。でも流石っす。


もう少し僕がサウンドまとめ切れたらね、申し訳ない。

一番課題は心拍数かな~…一聴して心拍数のコントロールが出来てないのすぐわかるね…わかっててもなかなか調整できないのね



あの演奏は悔しいな~ヌアー(´Д`)俺だけ抹消したい



皆は良かったぞ!!父さん嬉しい!



次回、皆様にもっと楽しんでもらえるライヴするぜぃ(^O^)


次回も仕掛けいっぱい?作ろうかね爆弾ネタ無いよ、全部出した。


同じカテゴリー(黒子1号)の記事
利きコーヒー
利きコーヒー(2014-12-05 14:43)

バンド旗
バンド旗(2014-11-02 12:03)

ネズミだくだく
ネズミだくだく(2014-08-29 22:36)

海洋博アニソンの日
海洋博アニソンの日(2014-05-23 10:39)


Posted by こどな-д-研究所 at 06:44│Comments(0)黒子1号
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。